m a - c a r o o n

まころんのおいしいもの食べた日記とつらつら備忘録
<< 抹茶シュークッキーシュー | main | ティラミス >>




| - | - | -
黒ごまベーグル
今日は、じめじめ湿気も少しだけ
少しだけ曇ったお空
サイクリングにはうってつけのお天気なのでした
ブルーベリー農園まで、ひとっ走り
もうやっているかなぁと覗きに行ったけれど、
まだちょっと早かったみたいでした

今日のお昼は、ジュノエスクの黒ごまベーグル

黒ごまベーグル

昨日、ようやく、やーっと会えた大切なお友だちと、
『ジュノエスクのベーグル!』
のお話になり、最近食べてないなぁ食べたいなぁと思いたって、
よし、食べようということに・・・

ジュノエスク

ジュノエスクとBAGLE&BAGLEはどちらが人気なのかしら
わたしはどっちのベーグルも大好きだよ〜・・・

黒ごまベーグル

黒ごまベーグルは中も黒ごまぎっしり
黒いベーグルなのです
ごまがたーっぷり入っているのでした
それはそれは、おいしい!
黒ごまはおいしい・・・ごま好きのわたしには見逃せないベーグルなのでした

やっぱり、生地はもっちりもちもちとしていて、
黒ごまがよく引き立つようになっていて、
まことにおいしいおいしい

こういうおいしいものを食べているときってしあわせね
梅雨の合間の少しさっぱりしたお天気にも感謝
いい日曜日が過ごせました マル


23:07 | bagle! | comments(0) | trackbacks(1)


23:07 | - | - | -
comment
comment









trackback-URL
http://ma-caroon.jugem.jp/trackback/271
trackback
熱風焙煎による豊かな香ばしさ 有機JAS認定
★メール便対応★ ■内容 120g ■原産 中国 ■原料 有機黒胡麻 ■備考 開封前賞味期限:常温で1年 ■関連商品 有機栽培煎りゴマ(白) 旨みねりごま(黒) 有機栽培黒ごまきな粉 有機JAS認定・みたけ【有機栽培いりゴマ(黒)】 遠赤焙煎により芯まで煎りあげた風味豊かで香
| ごまを極める | 2007/08/22 2:18 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
   
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MEMO
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS


CLICK PLEASE


SPONSORED LINKS
 


Search this site.