m a - c a r o o n

まころんのおいしいもの食べた日記とつらつら備忘録
<< MR.FRIENDLY Cafe | main | 白湯 >>




| - | - | -
山菜なめこそば 多聞
なめこそば

時系列が前後しますが、
1月の終わりに、今年も深大寺に厄払いに行ってきました。

今年はわたしも、本厄なので、
しっかり厄除けをしてもらってきました。

なのに・・・
なのに・・・・・・・
すでに厄がふりかかりまくっているわたし。
それで、このおそばを食べたことを思い出して、アップします。

1月の終わりのとてもとても寒い日だったので、
いつもの行きつけの多聞で、温かいおそばを頼みました。

おそばがみっしりどんぶりの中に入ってる〜。
濃いめのお出汁がとても温まります。 

ずるずる、ずるずるずる・・・
おそばをすするってなんか心がほっこりしてきます。
このあと、そばまんじゅうも食べました。

またあとでアップします。

本厄のわたくし、
ただいま、ギプスに松葉杖ついてます。THE 本厄。


22:45 | foods | comments(0) | trackbacks(0)


22:45 | - | - | -
comment
comment









trackback-URL
http://ma-caroon.jugem.jp/trackback/587
trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
   
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MEMO
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS


CLICK PLEASE


SPONSORED LINKS
 


Search this site.