m a - c a r o o n

まころんのおいしいもの食べた日記とつらつら備忘録
<< AFURI 中目黒 | main | FRAMES 中目黒 ホワイトストロベリーモカ >>




| - | - | -
焼きアボカド
焼きアボカド 

焼きとん屋さんに食べに行き、
一人、串焼き食べられないから、
野菜焼きばかり食べていました・・・

中で、ヒット!だったのが、この『焼きアボカド』
じゃがいもを焼いたように、ほっくほくになっていて、
身がアボカドのとろ〜りとした食感があって、

超おいしぃ〜!!

添えられた、わさびマヨをちょこっとつけると、
また味が変わって、2度おいしくいただけました。

これは、お家でも再現できそうな味。
でも焼き加減が難しいかな?
炭火で焼いてるから、この焼き加減が出せるのかも?

とにかく、おいしい味に出会いました。

見るからにホクホクした感じが伝わるかな?

これと、ハイボール、進みます。


11:06 | foods | comments(0) | trackbacks(0)


11:06 | - | - | -
comment
comment









trackback-URL
http://ma-caroon.jugem.jp/trackback/592
trackback
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
   
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MEMO
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS


CLICK PLEASE


SPONSORED LINKS
 


Search this site.