m a - c a r o o n

まころんのおいしいもの食べた日記とつらつら備忘録
<< FRAMES 中目黒 ホワイトストロベリーモカ | main | アサイーボウル アロハテーブル中目黒 >>




| - | - | -
三ノ宮 ピノッキオ

先週、ちょっと神戸に行ってきました。

右も左もわからない三ノ宮でたまたま偶然入った、
『ピノッキオ』というお店。

どうやら、ピザの美味しい有名なお店だったみたいです。
ラッキー!


フィガロピザ


ランチにたまたま、通りかかり入って、
フィガロピザ というのをオーダーしました。

出てくるまでに20分くらいかかって、
そわそわ。
大丈夫か?
と、心配になりつつ、ようやく出てきて、一安心で、
じゅわじゅわ焼けた、おいしそうなピザを一口。

お、お、お、お、おいしいーーー!!!

ホワイトソースとチーズがこれでもかとたっぷりかかってとろけていて、
クリスピー生地がサックサクで、
ものすごく美味しいピザでした。
あたり!!!

本当にすごくすごくおいしかった。
小さめのピザなのだけれど、
ソースがこってりでボリューム満点で、お腹いっぱいになりまする。

なんだか、とっても満足して、得した気分!!

ふらりとお店の前を通って、たまたま偶然入ったのに、
すごいラッキーなランチになりました。
美味しかった。
ごちそうさまでした!


 







23:19 | foods | comments(0) | trackbacks(0)


23:19 | - | - | -
comment
comment









trackback-URL
http://ma-caroon.jugem.jp/trackback/594
trackback
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
   
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MEMO
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS


CLICK PLEASE


SPONSORED LINKS
 


Search this site.